秋の電子書籍割引キャンペーンが始まった

2022年9月8日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



超便利ツールの方で、電子書籍が割引になるキャンペーンが始まっています。


対象になっている電子書籍は冒険者の広場のリンクを貼りますので、気になる方はご確認ください。


『冒険者のおでかけ超便利ツール』秋の電子書籍割引キャンペーン開催!(外部リンク)



開催期間は2022年9月7日(水)正午12時から9月21日(水)午後11時59分までです。

秋の電子書籍割引キャンペーンが始まった

早速、超便利ツールの方で確認してみました。


すでに割引対象になっている電子書籍が割引後の値段で表示されていました。

本の内容によっては、今だと情報が古い場合もありそうなので、特典目的で購入するのも良いかもしれないですね。

しぐさ書や黄金の花びらやたびびとのリュックがもらえる本などがあります。

中でも個人的に気になっているのは、ルーキーのつなぎ上と下などがもらえる「ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ公式ガイドブックバージョン1+2+3まとめ編」です。

本のタイトルは長いですが。

この機会に超便利ツールで妖精のおでかけ姿見を初めて使ってみました。


便利ツールの方だと、種族を変更することもできるんですね。

プクリポの姿でルーキーのつなぎ上と下を着てみました。

ふと思ったのですが、つなぎって上下一体だから「つなぎ」というんじゃないんですかね。

ルーキーのつなぎが上と下に分かれているのが、ちょっと不思議です。

ただ、実際のつなぎで上下をチャックで繋ぐのとかもありそうですが。


オーガ男だとこんな感じでした。

まだ何も買っていないのですが、今回のキャンペーンの対象になっている電子書籍の中では「ドラゴンクエストXへぇ~あの話知らないんだ~地獄のミサワと振り返るにわか5年史~」が一番安くて、半額で500ジェムになっていて、しぐさ書・ねる2が付いていますね。

そろそろ発売から5年になるようですが、おそらくドラクエ10あるある的なことや笑いの要素などもありそうなので、読み物としても良さそうなので気になっています。

ただ、今回の電子書籍のキャンペーンはドラクエ10の10周年イベントのフィーバーが付いていないのと、「秋の」というくらいなので、今後も季節ごとに行われる可能性がありそうな気もします。

その時によって、割引の対象になる本や割引額が変わる場合もあるのかが気になります。

もし何か電子書籍をジェムで購入したら、また記事にするかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ