フェスタ・インフェルノ(メイヴ)開催中 [今月のショップポイント配布ほか]

2023年3月29日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



フェスタ・インフェルノ(メイヴ)が開催中です。



メイヴと戦えるのは3月31日(金)午前11時59分までです。


最終日は午前中で終わりなので、前もって終わらせた方が良さそうです。


今年の1月にインフェルノフィーバーが開催された影響で、これまでは月の始めが常闇のボスだったのが、月の終わりが常闇のボスにずれてしまいましたね。


ここからは今月のショップポイント配布などについてです。

フェスタ・インフェルノ(メイヴ)開催中 [今月のショップポイント配布ほか]

ショップポイントの配布は前回からメギストリスになっています。


ショップポイントがもらえるのは3月31日(金)午前10時59分までです。


フェスタ・インフェルノと同じく31日の午前中までですが、フェスタ・インフェルノよりも1時間早く終わるので、こちらも前もってもらっておいた方が良さそうです。



一応、まだメギストリスでの配布になって2回目なので、あらためて場所を案内したいと思います。


メギストリスの宿屋の出入り口から街の入り口の方に少し向かった辺りにいます。


昨日はWiiUと3DSのニンテンドーeショップが最終日で、夜中に任天堂のサーバーがパンクしてゲームが買えない時間にあたってしまい、メンテナンスが明けてからゲームを購入してダウンロードが終わるのを待ってたら結構な時間になってしまいましたね。


その後に昨日の記事を書いたので、なんだかまだ疲れが残っているので、今回はこれくらいで終わりにしましょうかね。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ