天獄「暴走獄門党」が周回しやすそうだった話

2023年3月5日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



普段は天獄や邪神の宮殿について、そんなにこのブログでは触れていないのですが、今回の爆走獄門党が周回向きかもしれないと思い(周回してないですが)記事にすることにしました。



今回の天獄「暴走獄門党」のお題です。

3月6日(月)23時59分まで開いています。

天獄「暴走獄門党」が周回しやすそうだった話


暴走獄門党は憤怒の剛竜(アンテロ)とベリアル2体の組み合わせです。

ヒーラー枠のデスマスターで参加したので、割とすぐマッチングしたのですが、


随分あっさりと終わったなと思って、討伐タイムを見たら1分ちょっとでした。


お題を5つともクリアしています。

おそらく暴走獄門党がそもそもそんなに強くなくて周回に向いているのかもしれないですが、今回のお題が楽なのもあるかもしれないですね。

鎌の魔剣士がいれば、鎌特技8000ダメージと闇属性8000ダメージは割と楽に達成できそうですし、冥王のかま(鎌の特技)でころびの状態異常にすることもできます。

30000ダメージと30秒以内にアークデーモンを倒せも魔剣士が何人かいれば、すぐ達成できそうですね。

棍も棍特技ダメージと氷属性ダメージを出せて、足ばらいで転びもできるので、今回のお題に向いているかもしれません。

たまたまですが、自分がいた方のパーティは自分がデスマスターで、自分以外の3人が魔剣士でした。

デスマスターでも鎌で攻撃したり、冥王のかまで転ばせたり、マヒャデドスで氷属性ダメージを出したりして貢献できそうだったのですが、回復したり蘇生しているうちに戦闘が終わったような感じでした。

6.4でガーディアンが追加されたので、光属性ダメージアップの片手剣や両手剣や槍がついた戦神のベルトが欲しい場合にも周回するのに良さそうです。

というわけで今回は比較的に周回しやすいと思ったので、紹介してみることにしました。

そういえば、しばらくピラミッドの夫婦とエスタークみたいなやつの組み合わせが来てないですね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ