今日はブログを休みます

2019年7月18日木曜日

t f B! P L



いつも通りブログを更新しようかとも思っていたのですが、京都アニメーションの火災のニュースを目にして、悲痛な気持ちになり、今日は控えることにしました。

毎日、世界のどこかで悲惨な事故や自然災害が起きていて、その度に休んでいたらブログなんてできないのですが、それでも今日はブログを休むことにしました。

ゲームが好きな人はアニメも好きな人が多いですし、そんなに普段アニメを見ていない私でも京都アニメーションのアニメはいくつか見ているので、火災現場の映像を見た時は精神的にもショックを受けました。

明日以降は気を取り直して、ブログを更新できそうだったら再開したいと思います。

ゲームのブログ記事を期待して見に来られた方がいたら申し訳ありません。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ