あるドラクエ10のブログが

2021年3月5日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

終わりを迎えたようですね。

4月1日ならエイプリルフールでネタということもあるかもしれないですが、突然のことで驚きました。

昔からこのブログを見て頂いている方はご存じかもしれませんが、以前そのブログのことを痛烈に批判したことがあり、その反省からブログ名を出さないようになり、記事でも扱わないようになっていきました。

こんな弱小ブログを見てくれているかわかりませんが、いつかゲーム内などでコミュ二ケーションを取れる機会があれば、そのことを伝えて謝罪したいと思っていました。

おそらくそれも叶わないのかもしれません。

決してアンチとかではなかったのですが。

色々と思うことはあるのですが、長々と書いても仕方ないのでこれくらいにしたいと思います。

このブログでは毎年11月くらいに勝手にドラクエ10のブログ大賞を決めているのですが、実は今年の大賞に選ぼうと思っていた最優力候補でした。

辞めてしまったブログを選ぶのはどうかというのもあるので、またその時期が近付いたら考えることにします。

ありがとうというのも変かもしれないですし、お疲れ様というのも違うかもしれないので、何て言ったら良いのかわかりませんが、幕を閉じるのを静かに見守るような気持ちで終わりにしたいと思います。

そして、以前だったらこれだけで一記事にしていたと思うのですが、それだけでは終わらずにドラクエ10のことも少し触れて今回は終わりにします。


なかなか組めなかったドラゴンですが、今日は誘ったり誘われたりして何周かできました。

本当はそのことを記事にする予定だったのですが、やっぱり今日はその件を避けるべきではないと判断したため、また後日にしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ