竜のうろこHP理論値が

2021年3月6日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

完成しましたね。


運もあると思いますが、なかなかHP3が付きませんでした。

コインボスの募集が少ない中で、ドラゴンを周回するのもちょっと大変でした。

竜のうろこHP理論値が

合成した回数は29回でした。


あと2回合成すれば完成するところだったので、その手前で終わった感じですね。

昨日、ドラゴンで緑玉を出していたら珍しく誘われたりして、そのあとに自分以外でギリギリ3人いたのでこっちからも誘ったりして、それでも合計で4周くらいしてきました。

アクセが出ない時もありましたが、最後が現物2個出て、破片なども合わせて結構合成の回数を進めることができました。


ログを見ても仕方ないのですが、ラッキー合成が何度かありましたね。

これの前にもありました。

竜のうろこの攻撃力は1年以上前に完成していましたが、そのあとに作り始めたHP理論値は1年以上かけて本当にのんびり作りましたね。

ここ最近はドラゴンとムドーの緑玉を見ながら、人が多い方に転職しながら(ドラゴンなら僧侶、ムドーなら賢者という感じで)参加していたのですが、これでムドーだけに専念することができそうです。

ムドーと戦うために竜のうろこのHP理論値を作っておきたかったというのもあります。

今月のテンの日からはムドーのカードがもらえるみたいなので、ちょっとでも募集が増えると良いですね。

でもムドーのアクセをそんなに急いで作ろうとは思っていないので、またアクセ作りが遅れるかもしれません。

また何かアクセ関連のことで進展があれば記事にしたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ