今週のエピソード依頼帳11月28日~ [天獄とフェスタ・インフェルノが開催中]

2021年11月28日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


今週のエピソード依頼帳(大魔王の代筆家)を紹介します。



[魔界であくま系討伐!]

[万魔の塔の攻略!]

[栽培支援活動!]

[心層の迷宮の攻略!]

[卓上遊技振興活動!]は初登場で、大富豪です。

報酬が特訓ポイントの表記になっててすみません。

あくま系の討伐は万魔の塔をやれば自然と達成できます。

早速、バージョン6.0では初めてとなる大富豪の段位戦をやってきました。


段位戦の報酬が更新されているので、新しいトランプが欲しい方は七段までやるのが良さそうです。


これは6.0で追加になったのかわかりませんが、交換してなかった背景が2つ(看板の背景と、波と吸盤の背景)あったので一応もらってきました。

それにしても先週のバトルトリニティのお題もそうだったのですが、6.0から新たに追加されたお題の達成でもらえる経験値が既存のより少ないというのが残念です。

追加しておいて新しいお題の方が少ないって、今の運営の駄目なところが出ているのかなと思います(せめて同じで良いのにね)。

ここからは日曜日の記事の後半が雑談枠なのですが、今回は期限が短いイベント2つが終わりそうなので、忘れないためにお知らせしたいと思います。

今週のエピソード依頼帳11月28日~ [天獄とフェスタ・インフェルノが開催中]

まず最初は11月では3度目となるフェスタ・インフェルノが開催中です。


11月29日(月)の午前11時59分までなので、もう明日の午前中には終わってしまいます。

ガルドドンと戦えるのは今回で2回目ですね。


天獄も開いています。

天獄が閉じるのは11月30日(火)の午後7時59分までです。

天獄は終了まで少し余裕があるので、フェスタ・インフェルノがまだなら優先した方がいいかもしれませんね。

フェスタ・インフェルノも天獄も開催期間が3日ほどと短いので、後回しにしていたら終わってしまったり、場合によっては開催していることに気付かなかったということもあるかもしれないので、告知させて頂くことにしました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ