天星の英雄たち発売記念デジタルビンゴゲーム大会が

2021年11月11日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


この記事が公開される頃にはバージョン6.0の初日を迎えているでしょうか。


今回は大型アップデートの初日からブログを更新する時間があまりなかったため簡易的な記事にさせて頂いております。



昨日の超DQXTVで最後に流れていたCMが面白かったので、動画を再生すると、そこから始まるようにしてみました(CMは1分40秒ほどあります)。


超DQXTVを最初から見たい場合はお手数ですが、再生し直すなどして頂ければと思います。

天星の英雄たち発売記念デジタルビンゴゲーム大会が

昨日の超DQXTVでもチラッと告知されていましたが、「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち発売記念デジタルビンゴゲーム大会」がツイッター上で行われています。


キャンペーン期間は11月11日から11月15日23時59分までとなっていますが、ちょっとややこしいので、念のため各自で確認お願いします。


要は最初にビンゴカードをもらって、期間中の毎日19時に3つの当選キャラクターが発表されて、ビンゴが揃ったらツイッターで「 #空飛ぶドラクエ」のハッシュタグ付きで画像をツイートすると、抽選で100名にプレゼントが当たるそうです。


もうバージョン6が始まっている頃だというのに、景品の中にスライムと冒険セットが入っているのがシュールな気もしますが、ツイッターアカウントを持っているなら応募してみるのも良いかもしれませんね。


というわけで短い内容でしたが、現時点では冒険者の広場でも告知されておらず、キャンペーンの期間が短かったことから、ちょっと優先して記事にしてみました。


ゲーム内のイベントではないので、むしろドラクエ10から離れてしまっている休止中の方や興味はあるけどまだ始めていない方なども参加しやすいかもしれませんね。


今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ