フェスタ・インフェルノが開催中(レグナード) [今更ですが極致への道標その1]

2022年4月6日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


フェスタ・インフェルノが開催中です。



フェスタ・インフェルノでレグナードと戦えるのは4月8日(金)午前11時59分までです。

最終日は午前中で終了なので、気を付けたいところですね。

レグナードは4度目の登場です。

ここからは今更ですが極致への道標をやってみた話です。

フェスタ・インフェルノが開催中(レグナード) [今更ですが極致への道標その1]

結局、バージョン6.0では一切やらなかった極致への道標ですが、少しずつやれるところだけでもやってみようと思いました。


今回は厳密には極致への道標ではなくて、最強の極致に挑戦をやりました。

いつの間にか色々と細分化していて、ついていけなくなっています。

ややこしいかもしれないですが、このブログでは最強の極致に挑戦も含めて、「極致への道標」とさせて頂きます。


何が何だかわからないまま、最強の極致に挑戦→4周年の極致の01「最大HP773以上にする」に挑戦することにしました。


今では紫竜の煌玉などがあるので、そんなに難しいお題ではなさそうでした。

パラディンに転職した時点でクリアできました。


5周年の極致では「最大HP796以上にする」お題があったのですが、これも自然と達成することができました。

こんな感じで、少しずつですができる範囲でクリアできたらいいなと思います。

もしかしたら今後、ブログを更新する時間がない時などに、極致への道標のお題を1個だけクリアしました、とかの内容になることもあるかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ