Lサイズの家キット「グランミュージアム」を見学しました [2021年度お買い物ランクダイヤモンドの特典]

2022年4月9日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


なかなかドラクエ10とブログを更新する時間がない日が続いていましたが、一時期的に明日くらいから余裕がありそうです。

Lサイズの家キット「グランミュージアム」を見学しました [2021年度お買い物ランクダイヤモンドの特典]


普段あまりハウジング関連では記事にしていなかったのですが、今回は2021年度のお買い物ランクのダイヤモンド特典でもらえるLサイズの家キット「グランミュージアム」を見に行った話を書いてみたいと思います。


運営の公式チャンネルにあった動画だとこんな感じです。

もちろん自分ではショップに課金することが滅多にないので、自キャラの家ではなくて、フレさんが手に入れたと聞いて見に行ってきました(掲載の許可をいただいております)。


建物の手前からして立派な造りですね。


1階正面の扉から入ったところですが、中が広いですね。


この画像では伝わりませんが、2階も結構広かったです。


2階の扉からベランダに出たところなのですが、これだけ広いとベランダというレベルではないですね。


2階外の正面側にマイタウンを一望できる場所がありました。

花火の庭具が合いますね。

グレートギャツビーになったような気分です。


しかも2階の外側からそのまま1階に降りてくることもできます(もちろん逆も)。

これまでのドラクエ10のハウスキットの中でも完成度が高いような家だと思いました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ