シンプル回1 [僧侶のレベルが121になって気付いたこと]

2022年4月28日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


まず最初に、ブログを更新する時間が極端にない場合に、おととしは「アストルティア川柳」や昨年は「報告する回」というのをやっていたのですが、今年も発動することになりました。


まだ試行錯誤していて、変えることもあるかもしれません。


「ザ・シンプルな回」というコンセプトにしてみたので、シンプルな内容を心がけたいと思います。


※追記 ザ・シンプルな回→シンプル回に変更しました。



今回はあまりにも画像を用意していなかったので、記事の内容とは関係ないのですがメタキンのしぐさを使っているところにしてみました。


もしかしたら今後も画像を用意できないくらい時間がない場合などに、この画像を使いまわす可能性もあるかもしれません。

僧侶のレベルが121になって気付いたこと [ザ・シンプルな回1]

この前、僧侶のレベルが121になりました。

普段はレベルが上がった時に表示されるステータスの上昇を表したやつをそんなに見ていないのですが、


たまたま見ていて気付いたことがあります。


HPが5上がっているのもなかなかですが、かいふく魔力が10上がっているんですね。


バージョン4の頃にレベルが上がってもステータスがほとんど増えないという不満の声をよく見かけましたが、それでいくらか上昇率をアップさせるようになったのかもしれないですね。


他の職業でもそれなりにステータスが上がるようなら、レベル上げのモチベーションになりそうです。


今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ