お宝の写真が

2022年4月7日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


今回は久し振りにお宝の写真についてです。

お宝の写真が 


お宝の写真は次の更新時まで消化することができるので、明確な期限が今の時点ではわからないようになっています。

人間男の分の1回だけやってみることにしました。


雪が積もっているのが確認できたので、これはオーグリード大陸の可能性が高いですね。


色々と、雪が積もっている地域を探していたところ、ランガーオ山地のこの辺りにありました。


なんとか自分の分を掘り当てることができました。

驚愕のレアアイテムが出たとかではありませんでした。

ちなみに夢のアクセサリー箱3からは忠義の勲章が出ました。

普段はお宝の写真をやったりやらなかったりで、忘れていたまま次の更新があり、前のが無駄になってしまうことが何度かありました。

あと、お宝の写真にある独特な仕様かもしれませんが、チササからお宝の写真を受注してしまうと、そこからカウントダウンが始まってしまい、期限が切れてしまうことがありますので、ご注意下さい。

なるべくやる直前に写真をもらってすぐ消化するのが良さそうです。

また今日もブログを更新する時間があまりなかったので、簡易的な内容で記事にすることにしました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ