天獄が開いている [おでかけ超便利ツール新生活応援キャンペーンが始まる他]

2023年4月12日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



天獄についてはブログで扱ったり扱わなかったりなのですが、



現在、天獄が開いています。


4月11日(火)午後10時から4月14日(金)午後9時59分までです。


割と普段に比べると変則的な時間帯かもしれないですね。


最終日は午後9時台で終わりなので、油断してると終わってしまうかもしれないので、余裕を持って早めに倒しておくと良さそうです。


敵は「邪王の操り人形」なので、とりあえず魅了耐性はあった方が良さそうですね。


フェスタ・インフェルノとは違って、天獄はコンテンツガイドに追加された時のビックリマークで表示されないので、本当はブログで扱うなら天獄の方が良いんですけどね。


なぜそういう仕様なのか謎ですが。


ついでに4月12日の午前6時から超便利ツールの方でキャンペーンがあるので、ざっくりと紹介したいと思います。

天獄が開いている [おでかけ超便利ツール新生活応援キャンペーンが始まる他]

なんか最近よくやっている印象があるのですが、超便利ツールのほうで「新生活応援キャンペーン」が今日の午前6時から始まります。


今回も釣りのビッグやキングフェスティバルはないみたいですね。

表には載っていないですが期間中(4月12日午前6時から4月30日午前5時59分まで)は、チャレンジミッションのクリアとコンプリート報酬が2倍、のぞみの釣り堀のビンゴ報酬が2倍になっているようです。

4月12日から始まるのは工匠神の依頼報酬倍増キャンペーンのみみたいですね。

キャンペーン1だけ4月16日(日)午前6時から4月19日(水)午前5時59分までとなっていて、開催期間が短いです。

他のキャンペーン2~6は4月16日(日)午前6時から4月30日(日)午前5時59分までとなっていて、だいたい2週間くらいあるので開催期間が長いですね。

キャンペーン4のレンタル釣り具無料キャンペーンについては、
  • 4月16日(日)午前6:00から4月23日(日)午前5時59分まで  
  • 4月23日(日)午前6:00から4月30日(日)午前5時59分まで
のそれぞれで1回ずつ無料でレンタルできるので、期間中に2回まで無料でレンタル可能です。

ビッグやキングフェスティバルがないキャンペーンは物足りないような気もするのですが、釣りレベルがカンストしていなれば、常時開催ですが「老師の依頼釣り場」もあるので、消費するのぞみのちからは1回30で多めですが気が向いたらやってみるのもいいかもしれないですね。

というわけで、ざっくりとですが天獄と便利ツールの春のキャンペーンについて書いてみました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ