フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)開催中 [どうでもいい話ほか]

2023年4月8日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



現在、フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)が開催中です。



デルメゼと戦えるのは4月10日(月)午前11時59分までです。


最終日は午前中までなので、ご注意下さい。


最近はフェスタ・インフェルノが結構ギリギリ(10日とか20日とか)だったはずなので、今回はちょっと早かった気がしますね。


記事の後半に何か話を用意しておくつもりだったのが、不意を突かれてしまいましたね。


せっかくなので、どうでもいい話を書いてみたいと思います。

フェスタ・インフェルノ(デルメゼ)開催中 [どうでもいい話ほか]

自分のサブキャラを酒場で借りようとしたところ、



明らかに、ネギのようなものを持っていました。



春イベントの会場にいるお花大好きブラバーからもらった黄赤のチューリップ傘でした。


ちなみにチューリップ傘というだけあって、傘枠なのでジャンプすると、



プクリポなら想像よりも高いところまで飛び上がりますね。


隣りにいるガッパグの頭くらいまでは飛んでいるでしょうか。


昨日の記事にも書いたのですが、黄赤のチューリップ傘は新色なので、以前のチューリップ傘をコンプリートしている場合でも、もらっておいた方がいいかもしれません。


これだけで終わるのも、と思って、ちょっとリアルでのことを書こうかと思ったのですが、やっぱりやめておくことにしました。


もしブログの更新頻度や方向性が大きく変わる場合は、どこかで説明する機会を設けたいと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ