女神の木のレベルが

2023年4月7日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今週の分で人間男の女神の木のレベルが



女神の木のレベルが

全部の木がレベル18になってカンストしましたね。


しばらくパニガルムは週に1回しか行っていないのですが、最初の頃はカンストしても次のレベル開放の時は新素材が追加されるんだろうと思って、行かない派だったこともあり、これくらいのタイミングになってしまいましたね。


サブキャラの分は、ほとんどやっていないのですが、女神の木のレベルが18になって、全てのステータスが20上がっていると考えると、地道な積み重ねで結構な差になってきたように感じますね。


天使ソイルが「まだまだ成長する可能性を秘めているはず…。」と今回も言っていたので、人間男のキャラだけですが、来週以降もパニガルムに週1回は通うつもりでいます。



そういえば全ての女神の木のレベルが18になってカンストする間に、庭ランクが5になって[庭の見た目]に[装飾]を選べるようになりましたね。


今は適当に「大きな木」にしていますが、



「古城」だとこんな感じですね。


何のための見た目変更の機能なのか、よくわかりませんが今後も庭ランクが上がっていけば、何か追加されるんでしょうね。


次のバージョン6.5前期まで、まだ結構期間があると思いますが、だんだんレベルアップするために必要な創生珠の数が増えていってるので、結局は周回もしないと追い付かないかもしれないですね。


いつか女神の木のレベル上限開放がなくなるか、庭ランクが上がっていく途中で、庭に遊びに行けたりするようになるんでしょうかね。


それとも永遠にちょっとずつ何かが追加されていくだけで、よくわからないまま謎の視点から眺めるだけなんでしょうかね。


キリのいいところだと、バージョン6.5前期でレベル上限が2つ上がって終わりになるとか、6.5前期と後期で1つずつレベル上限が解放されるとかですかね。


それだったら女神の木がレベル20で終わりになるので、カンストしたら終わりかサブキャラの分を週1回ずつやるかできるのですが、バージョン7もやる気満々でレベル上限開放が継続していって、追加の素材も必要になるとかだったら、結構しんどそうな感じがしますね。


とりあえずバージョン6の間は上限開放がありそうなので、次にカンストした時の天使ソイルのセリフや結構先になりそうですがバージョン6.5前期情報などに注目したいところですね。


というわけで特に意味はないのですが、文章の最後の「ね」を多めに使ってみました。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ