万魔の塔12週間目 [週課は間に合ったものの他]

2023年11月12日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



万魔の塔でハイスコア報酬を45〜48万ポイントまでやるようになって前回で11週間だったのですが、



今週は久し振りに一の災壇しかやりませんでした。



ハイスコア報酬もここまでですね。


ギラムの交換では大紋章の破片15個を2つ取って終わりました。


昨日の記事にも書きましたが週課がほとんど終わらないまま週末を迎えてしまい、それでも昨日は思っていたよりも早く帰って来れたので、週課が結構できました。


先に週課ではないですがサブキャラ2人分の天獄をやってから、週討伐→ウィークリーミッション→トレーニー育成帳→万魔の塔→エピソード依頼帳(この中に万魔の塔のお題も含まれる)→試練の門をやりました。


もう先週の分になってしまい、ややこしいのでお題は載せていませんがトレーニー育成帳には防衛軍のお題もあったので、それも昨日の夜にやっています。


もう万魔の塔をやっている時に眠気がピークになっていて、今回は一の災壇だけにすることにして、あとはウトウトしながら試練の門をやって、すぐ寝てしまいました。


結果的に週課は間に合ったものの、万魔の塔を削ったような形になってしまいましたね。


せっかくなら万魔の塔でハイスコア報酬を取り切るのを13週間連続でやりたかったですね。


バージョン4の頃は大型アップデートの間隔が約13週間だった時期もあるので、 1つのバージョンの期間中は毎週欠かさずにやったのと同じだとか書こうと思っていたのですが、できませんでした。


連続記録が途絶えてしまったので、今回はブログの記事のタイトルをどうしようか迷ったのですが、とりあえず今回は継続させていただいて、今週の万魔の塔について記事にすることがあれば、またその時に考えてみたいと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ