早朝にログインしてみたのだが

2023年11月14日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



最近ちょっと早起きしないといけない日が続いていたのですが、それに慣れてくると遅くまで起きていられず、昨日はドラクエ10にログインする前にいつの間にか寝てしまっていました。


それで朝早くに目が覚めてしまって、今朝の5時50分頃にドラクエ10にログインした話をしてみたいと思います。


まずは日替わり討伐ですが、朝6時に更新されるようなので、ギリギリ昨日の分を受注することができました。


それから日替わり討伐をやって、今週のエピソード依頼帳にあった防衛軍をやれば、ちょうど6時をすぎて今日の分の日替わり討伐も受けられるなと思って、なんとなく参加してみたのですが、



この時間でマッチングすることなんてないか、と思いつつも少しずつ参加者が増えていき、


朝6時より少し前のタイミングでマッチングしました。

たまたま今日の午前5時台が全軍襲来の時間帯で、総帥Mにおまかせにしていたら、異星からの侵略軍でマッチングしました。

全軍襲来の時間帯じゃなかったらマッチングしていなかったかもしれません。

2分ほどで終わって、朝6時を過ぎていたので、今日の分の日替わり討伐を受注してからログアウトしました。


余談ですが、早朝ということもあり、普段はメギストリスのこの辺りはさまざまな常連さんらしきキャラがいて、夜中過ぎでも結構わちゃわちゃしている印象なのですが、誰もいませんでした。

最後に話は変わりますが、今日の午後9時から超ドラゴンクエストXTVがありますね。

2023年11月14日(火)21:00~

バージョン7や新職業などの情報があるそうです。

超ドラゴンクエストXTVが放送される時間帯は課金していなくてもログインできるようになっているので、休止中の方などで興味がある方がいたらログインしてみるのもいいかもしれません。

番組の終了時間は未定ですが、無料でログインできる時間帯は事前に決まっていて、

2023年11月14日(火)20:00から23:59までになるそうです。

久しぶりにログインすると、アップデートのダウンロードやインストールに時間がかかりそうなので、ログインする前に済ませておくと良さそうですね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ