速報!新素材あり [小盾と大盾の効果と必要な素材など]

2018年12月5日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングがあらわれた(投票する)

↑テキストリンクですがクリックしてくれると嬉しいです。

記事の終わりの方にも投票ボタンがありますのでどちらか投票しやすい方にお願い致します。
 
いつもありがとうございます。

早速ですが、新装備の中から小盾と大盾のみですが、効果や素材を見ていきたいと思います。
鷲王の盾(小盾)は光ダメージ8%減と開戦時50%でスカラ2段階

属性耐性がありましたね。

夢のある装備になりました。
 必要な素材は現状にあるものなので、すぐに作ることができそうです。
重装兵の大盾は闇ダメージ10%減と行動時に5%でスカラとヘヴィチャージ

こちらも闇属性があり夢がある装備になります。

行動時にヘヴィチャージもいい効果ですね。

HPが16上がります。

偶然ですが昨日の予想が結構当たりました。
宵闇のジェルという素材が2つ必要ですね。

おそらく新大陸の新素材でしょうか。

新装備の中では防具鍛冶しかやっていないのでとりあえず盾の情報だけをお伝えすることにしました。

取り急ぎこの辺で終わりにしたいと思います。

他のことも更新できればお伝えしたいですが、他の用事もあるので、今日はこれだけになるかもしれません。

読んでくださってありがとうございます。

ランキング投票にご協力お願い致します(上のテキストリンクと重複して投票することはできません)。↓

読み終えてレベルが上がった!(投票する)

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ