メーダプリンスのドルボードに交換しました [バージョン4.4に追加]

2019年1月10日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ブログランキングがあらわれた(投票する)

↑テキストリンクですがクリックしてくれると嬉しいです。

記事の終わりの方にも投票ボタンがありますのでどちらか投票しやすい方にお願い致します。

いつもありがとうございます。

最近、自分なりに手の込んだ内容が続いていたので、軽い感じの記事を書きたいと思いつつも結局そうじゃなかったりもしていたので、今回は本当に軽い内容にしたいと思います。

バージョン4.4でプレゼントチケットで交換できるアイテムが追加された中に、メーダプリズムとメーダプリンスプリズムがあります。
バージョン4.4のサブクエストの中にもメーダに着目した内容のものがあり、個人的に面白かったのでわざわざリプレイして記事にしたことがあります。

クエスト558『昏き彼方からの呼び声』

それでせっかくなので、おそらくほとんどの人が交換しないであろう、メーダのドルボートと交換してみようかと思っていました。

ちょうど最近、何年目かの継続課金でプレゼントチケット6枚をもらっていました。

どっちにしようか迷って、メーダプリンスの方にしました。

メーダプリンスはメーダクインの転生モンスターですね。
他のドルボードと同様にカラーリングできるところが2ヶ所あります。
カラー1は頭部の殻みたいな部分
カラー2は身体や触覚のように見えるドルボードの持ち手の部分でした。
横から見るとこんな感じです。

上に乗っているというよりは台の上に立っている感じでしょうか。
正面から見るとこんな感じです。
スライムやももんじゃのドルボードみたいに裏側はハリボテの感じがあります。

これはちょっと残念です。
ドルステーションという庭具でドルボードを庭に飾ることができます。

なんとなく壁からメーダプリンスが覗いているみたいな感じにしてみました。

ひょっこりはんというよりは、昔ガキの使いにあった、板尾が見ているコーナーみたいなニュアンスですが、どうでもいい話ですみません。
後ろから見るとやはり残念というか、ちょっとシュールな感じがします。

ドルステーションは2台飾れるので、メーダのガチ勢みたいな人がいれば両方交換してみるのもいいかもしれません。

でもなんとなく両方欲しいような気もしたのですが、とりあえず今回はメーダプリンスのみにしてみました。

カラーリングはこのままでも良さそうに思いますが、またそのうち色々と変えてみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


読み終えてレベルが上がった!(投票する)

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ