アストルティア川柳その12

2020年8月11日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

ブログを更新する時間があまりない時はアストルティア川柳にさせて頂いています。

今月は多分お盆休みをもらえるはずなので、川柳の日はそんなにないかもしれません。

アストルティア川柳その12

それではここで一句。

「テンの日は 邪神も更新 忙しい」

テンの日はプレゼントチケットをもらいに行ったり、魔法の迷宮でボスカードをもらったり、便利ツールのモンスター牧場で福の神カードがもらえたりと色々とやることがありますね。

それに加えて、テンの日自体のイベントもやってますし、邪神の宮殿の更新日でもあります。


フィルターやフレームが増えてから初めて、写真機能で魔封剣姫を撮影してみました。

ちょうど瞬きしてしまって、撮り直そうかと思いましたが、逆に目を閉じている方が珍しいかと思い直して、こっちにしてみました。

何か良い夢でも見ているかのような安らかな表情をしていますね。

邪神の宮殿は10日にやらないといけないわけではありませんが、日が経つに連れて、特に三獄などでは参加者が減ってしまうことがあるため、マッチングがしづらくなります。

たまにテンの日に天獄が開放されることもあるので、天獄が重なると更に忙しくなりますね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ