5.5前期で追加された新宝珠をコンプリートしました

2021年4月14日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

今日はブログを更新する時間があまりないので、短めの内容になります。

5.5前期で追加された新宝珠は残り1つになっていました。

5.5前期で追加された新宝珠をコンプリートしました

最後の1つはネメシスエッジの真髄でしたね。


ネメシスエッジの真髄は5.5前期で追加された唯一の通常のモンスター、メカジラフが落とします。

メカジラフは公式情報でも事前に公表されていたので、ネタバレの範囲外として画像を載せることにしました。


メカジラフが落とす闇の宝珠は1種類だけなので、闇の宝珠が出た時点で、ネメシスエッジの真髄が確定します。


適当な構成でメカジラフを呼びすぎると、ちょっと苦戦するかもしれないので、3~4匹ずつくらいにして、なんとかネメシスエッジの真髄を手に入れることができました。

昨日メインストーリーをクリアして、今日は新宝珠をコンプリートしたので、やることがまた減ってきましたね。

ネメシスエッジは短剣の特技では珍しく、敵が状態異常になっているか関係ない範囲攻撃なので、テンションとの相性は良いかもしれません。

特に踊り子ならネメシスエッジも2回攻撃になりますから、状態異常が入りにくい敵にも使いやすいと思います。

というわけで、今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ