報告する回2 [仲間モンスターについて]

2021年6月19日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

前回に引き続き、ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]にさせて頂くことにしました。

今回は仲間モンスターについてです。

報告する回2 [仲間モンスターについて]

先日、お宝の写真に行ってみた時のことです。

久し振りにおめかしカラー券が出ました。

おめかしカラー券は課金ショップで販売しているアイテムなので出ると嬉しいですね。

特に仲間モンスターの色を変えることができるので。

早速、迷いに迷いながら仲間モンスターのカラーを変更してみました。


今回はブラウニーをブラックチャック色にしてみました。

デフォルトで持っているトゲトゲした棒なども良い感じですね。


ちなみにおめかしカラー券が出た時のスクショです。

フレさんと持ち寄りしたのですが、あらためて見てみると、金の錬金石と夢のアクセサリー箱2が手に入っているということは自分の分のお宝の写真だったみたいですね。

今回のお宝の写真は事前告知がなく、急に実装されたので、前回の分を消化できないまま終わってしまいました。

その分、ということでもないと思いますが、おめかしカラー券が出たので良しとします。

というわけで特にオチなどもありませんが、今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ