6月22日21時から超DQXTVが

2021年6月22日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

ありますね。

今日はブログを更新する時間があるにはあったのですが、ゆっくり休んでしまって、ネタを考えていなかったので、超DQXTVの告知をしてみたいと思います。


※画像は記事の内容とは関係ありません。

6月22日21時から超DQXTVが

今日の21時から放送される超DQXTVではバージョン5.5後期の情報があるようです。

ということは、まず間違いなくバージョン5.5後期のアプデ日が判明するでしょう。

それだけでなく先日、ドラクエ35周年の特番でバージョン6の発売日が秋予定となっていたので、バージョン5.5後期のアプデ日がわかれば、バージョン6の時期もだいたいわかるかもしれませんね。

もしかしたらバージョン6についても何か情報があるかもしれません。

ゲストは声優2人を除けば、いつもの開発陣3人だけなので、より詳しく5.5後期の情報があることを期待したいと思います。

5.5後期で新武器や盾が出たら嬉しいですけど、錬金石の関係もあるので、バージョン6.0とかになりそうですかね。

ないとは思いますが、バージョン5.5後期になる頃にはライバルズのサービスが終了しているはずなので(ライバルズのサービス終了が7月5日で、5.5前期中に七夕イベントがあるため5.5後期はそれ以降になるので)、期待はしてないですがライバルズのようなカードゲームがドラクエ10に導入されるなどのサプライズ情報があるかどうか、なんてことも考えてしまいました。

ここ最近は超DQXTVを全く見なかったり、見たとしても一部分だけだったりしていたので、今日は久し振りにちゃんと見ようと思っています。

というわけで、ざっくりとですが今日の超DQXTVの紹介でした。

アプデ情報については明日以降になりますが、気になったところだけでも記事にできたらいいなと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ