今週のエピソード依頼帳6月20日~ [あれを注文した話]

2021年6月20日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

今週のエピソード依頼帳を紹介します。


[魔界で水系討伐!]ですが、万魔の塔(1~4の災壇まで)には実は水系のモンスターがいない(思い付かないだけなのでいたらすみません)ので、このお題は万魔の塔とは別に魔界のどこかでやらないといけないですね。

[ゲルヘナ幻野征伐!]は最初の水系討伐と一緒にやりたいところですが、ゲルヘナ幻野には水系のモンスターがいないので、このお題も個別にやらないといけません。

[栽培支援活動!]は今週もフレさんの畑などに水を撒いてからエピソード依頼帳を更新したので、今日の分が無駄になってしまいました。

[邪神の眷属の打倒!]は天獄がちょうど開いているところだったので、さっきクリアしてきました。

もうすでに天獄も終わっている場合は、今週の金曜日が25日で邪神の更新日なので、それで自然にクリアすることもできますね。

[侵略からの防衛!]は防衛軍で防衛か討伐を1回すれば良いので、防衛軍に行くきっかけになっています。

今週のエピソード依頼帳は討伐系と征伐系がやや面倒ですが、それでもシドー討伐とかはないので比較的に楽なお題が多いですね。

防衛軍以外の報酬が金の錬金石なので、何週間か前にあった全部のお題が金の錬金石だったのに比べると少し落ちますが、それでも金の錬金石プチ祭りといってもいいくらい錬金石がもらえますね。

ここからは日曜日の記事の後半は雑談枠になってきているので、今回はちょっとしたものを注文した話を書こうと思うのですが、ゲームブログ的にはきわどい内容になりそうなのであとで修正か削除する可能性があります。

今週のエピソード依頼帳6月20日~ [あれを注文した話]

いつも大抵は記事を修正するか削除する可能性があると書いてもそのままになることが多いのですが、今回はあえて修正することにしました。

ざっくりと内容をまとめることにしました。

まず、中華製のグレーゾーンなゲーム機を注文しました。

届くのは来月の初旬から中旬の間です。

ブログで紹介することはあるかもしれませんが、そのゲーム機からプレイ動画を録画してYoutubeなどの動画サイトに投稿することはしません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ