バージョン2ストーリーの動画 [ドラゴンクエスト10オンライン]

2023年5月21日日曜日

ドラクエ10 動画あり

t f B! P L



バージョン1からバージョン6.4までストーリーの動画が繋がったので、バージョンごとに動画の再生リストをまとめて貼ってみることにしました。


今回はバージョン2の動画です。


バージョン2のストーリーは2.0から始まって2.4で終わります。


最初にそのバージョンの初回の動画を貼って、その次にそのバージョンの再生リストのリンクを貼る順番にしたいと思います。


バージョン1の動画はこちらです。


バージョン1ストーリーの動画 [ドラゴンクエスト10オンライン]


バージョン3の動画はこちらです。


バージョン3ストーリーの動画 [ドラゴンクエスト10オンライン]

バージョン2ストーリーの動画 [ドラゴンクエスト10オンライン]

バージョン2.0『眠れる勇者と導きの盟友』




バージョン2.1『重なりし運命の大地』




バージョン2.2『紡がれし運命の絆』




バージョン2.3『天翔ける希望の双翼』




バージョン2.4『悠久の果ての決戦』




以上になります。

ざっとバージョン2のストーリーを振り返って、あらためて見てみると、バージョン2.3と2.4が短めですね。

それでもバージョン1のストーリーよりは結構なボリュームだと思います(バージョン1は外伝クエストなどを含むと長いですが)。

基本的には、なるべく話の区切りのいいところで動画を分けているので、その時によって本数や1本あたりの長さが違うため、あえて記事の方には記載しないことにしました。

本当は昨日バージョン1のストーリーを貼って記事にして、バージョン2以降は不定期で気の向いた時に動画を貼るつもりだったのですが、そういえばオフライン版のバージョン2が今月だったんですね。

それより後だとオフライン版の動画だと間違われてややこしいかもしれないと思ったので、バージョン2は、すぐに記事にすることにしました。

なるべくバージョン6.5前期のアップデートの前までに、残りのバージョン3~5の動画もまとめて貼ってみたいので、特に何もなければ続けて記事にしていくこともあるかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。動画のご視聴と記事を読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ