万魔の塔10週間目 [やる気のないバトルレックスを連れてってみた]

2023年10月29日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



このタイミングだと、ややこしいのですが今日の日曜日に更新された万魔の塔ではなく、先週の分の話です。



今週もハイスコア報酬は全部もらっても余裕があるくらいでした。


ただ、今週は1→4→2の順番でやってみたのですが、その時点で39万点のところまで報酬がもらえたので、45万点の大紋章の破片1個のために、もう1つやらないといけないのが少しだるかったですね。


もしかしたら今後は39万点のところで終わりにすることもあるかもしれません。


今週で45〜48万点までやるようになって、10週間になりました。



内訳はこんな感じです。


今週は6.5後期から強化されて話題のバトルレックスを連れて行ってみました。



ただ、レベルが40くらいでブレスにスキルを振っていないやる気のないバトルレックスです。



それでも大ダメージを与えた時の青文字をよく見かけていて、そこそこ強かったです。

ただ、四の災壇のボスが出てきた時には時間が足りなかったり、三の災壇ではボスが出てくる前に時間切れになってしまったので、火力不足だった点は否めないですね。

今度連れて行く時はネットで調べて、ブレス特化なのかわかりませんがスキルを取り直して挑んでみたいと思います。

今週は万魔の大箱2つからアガレスとグレモリーが出て、


アガレスの大紋章に器用さの最大値が付いて、リーチになりました。


アガレスは守備と素早さが完成しているので、器用さが終われば一番最初に3種類とも理論値の大紋章になります。


合成エナジーは6回ほどで少ないので、もう少しこのまま普通に大箱から出たら合成していって、合成エナジーが増えていったら破片を現物にして合成していって終わらせることもできますね。


着実に進展している週になりました。


なんだかんだで万魔の塔を報酬を取り切るまでやるようになって、10週間目になったんですね。


まだまだ全種類が終わるまでは時間がかかりそうですが、やれるところまでやってみたいと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ