天獄とフェスタ・インフェルノ(ガルドドン)が

2023年10月27日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



ほぼ同じくらいの時期に始まりましたね。



先に天獄に行ってきました。


天獄は10月29日(日)16:59までです。


最終日が中途半端な時間で終わりなので、ご注意ください。


敵は今月の最初の天獄と同じやつですね。


今月だけでも3回目の開門になるので、通常のフェスタ・インフェルノくらいの開催回数になっています。


覚醒の鬼石がもらえるのでサブキャラの分も期間内にやるつもりでいます。


25日に通常の邪神の宮殿が更新されていたので、一応まだ人間男だけ1〜4獄もやっています。


ここからはフェスタ・インフェルノです。

天獄とフェスタ・インフェルノ(ガルドドン)が


フェスタ・インフェルノ(ガルドドン)が開催中です。



ガルドドンと戦えるのは10月29日(日)午前11時59分までです。

おそらくフェスタ・インフェルノの方が少し先に始まっていたみたいですね。

最終日は午前中までの開催なので、こちらもご注意ください。

今月のフェスタ・インフェルノは、これで2回目なので、実は天獄よりも少なくなっています。

前回のジェルザークが11日くらいだったので、次が21日と31日くらいにあれば3回でちょうどいいと思ってたのですが。

月に2回の開催になってしまったので、また来月以降も変則的な開催になるのかもしれません。

今月に6.5後期のアップデートがあったので、影響があったんでしょうかね。

以前にもコインボスが追加されたメンテナンスの影響なのか、開催が月に2回だったことがあります。

それにしても数時間の違いはありますが、ほぼ同じ期間で天獄とフェスタ・インフェルノの開催になりましたね。

どちらも3日程度の短い期間になりますので早めに行くのが良さそうです。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ