ヴァリーブートキャンプの実績を全部達成していました [6.5後期]

2023年10月31日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



厳密には先週なのですが、ヴァリーブートキャンプの実績を全部クリアしました。


前回の分のヴァリーブートキャンプの実績はほとんどやらなかったのと比べると、6.5後期の分はアップデートから一ヶ月かからずに終了したことになります。

やっぱり6.5後期からウィークリーミッションが追加されたのが大きかったですね。

ウィークリーミッションのお題をやっているうちに、闇属性の一撃で10000以上のダメージを魔剣士でクリアしたり、ツメ特技で合計100000以上与えるも武闘家の時にクリアしました。

最後まで残っていた実績はダメージを受けた回数が1回以内で生存だったのですが、


それも先週のウィークリーミッションで旅芸人で最後まで生存のお題をやっている時に達成していました。

この時はそんなに狙ってなくて、1回ダメージをくらったのは確実に確認していたので、無理だろうと思っていたのですが、その1回だけだったようです。

そのうち自然と終わればいいなと思っていましたが、こんなに早く終わるとは思っていませんでした。

今後もレベル上げと特訓が終わるまではウィークリーミッションを欠かさずにやれたらいいなと思っています。

今のところウィークリーミッションは全部やっています。


ちなみに今週のウィークリーミッションはこんな感じです。


今のところ毎週こんな感じで、職業2種類が最後まで生存と職業を問わず最後まで生存が1つ、スコアランクB以上の計4つのお題になっています。


お題にある職業で最後まで生存を達成すると、一番上のお題も同時に達成するようになっていますね。


その2種類の職業のうちのどちらかでBランクになることができれば、最短2回のプレイでウィークリーミッションのお題4つを全部クリアすることが可能です。


今週は魔法戦士で初回からBランクだったので、魔法使いでもう1回やるだけでウィークリーミッションをクリアすることができました。


マダンテやボーナスタイムでエナジーフォールを使えたのが良かったのかもしれません。


ウィークリーミッションを4つともクリアすると経験値が合計で32万もらえるので、効率がいいかは別にしても週課のついでにもらえると思えば、そこそこいいかもしれません。


以前に比べれば敵が弱くなっているというのもあって、実績が達成しやすくなっている部分もあるのかもしれないですね。


もし6.5後期より前にヴァリーブートキャンプをやってて苦手意識を持ってしまって、もうやっていないという方がいたら、試しにやってみるのも良いと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ