大事なお知らせ [ブログの更新が今度こそ不定期になるかもしれない話]

2020年4月25日土曜日

ブログの運営方針

t f B! P L



今日は2記事になる予定です。

1記事目は記事というよりは、このブログに関するお知らせです。

ゲームとは関係ない話なのでブログランキングのバナーは貼らないことにします。

以前から何度かブログの更新が不定期になるかも、というお知らせをしていたのですが、なんだかんだで毎日更新することができています。

お知らせするタイミングを迷っていたのですが、今度こそ無理っぽいかもしれないので、その辺の話をしたいと思います。

ゲームのブログなので、あまりリアルの話だったりプライベートに関する話はしないようにしているのですが、来月の連休明けから仕事関連で変化がある予定です。

それでブログを更新する時間がどうなるか、実際にその時にならないとわからないのと、単純にその日によっては疲れてて無理とかもあるかもしれません。

休みの日以外はネット環境がない場所に長時間いることが多くなる可能性が高いので、ツイッターの確認や返事とかも夜にまとめて行う感じになりそうです。

逆に休みの前日とか休日はがっつりゲームができるようになるかなと思っています。

ただ、他の仕事でもそうですが新型コロナウイルス関連で、場合によっては始まる時期が遅くなることがあるかもしれません。

今までブログを読んでくれた方へ感謝の気持ちを伝えるとともに、こうした事情で今後は更新が不定期になるかもしれないことをお知らせしたいと思いました。

ドラクエ10も続けていきたいと思います。

バージョン5.2のアップデートが延期になったこととは全く関係ありません。

でも以前にみたいに別のゲームの動画を作って記事にすることもあると思います。

というわけで、ブログが終わるわけではないのですが大事なお知らせでした。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ