3の倍数と3がつく数字の時にガッパグになるネタの話[ドラクエ10のNPC]

2020年5月15日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



押してみるのも悪くないだろう。
(1日1回まで)

今回は久し振りにネタ記事です。

ガッパグは岳都ガタラにいるNPCです。


懐かしい世界のナベアツさんの[3の倍数と3がつく数字の時にアホになる]ネタみたいな感じで、ガッパグになってみたいと思います。

他の数字の時は人間男のキャラです。

3の倍数と3がつく数字の時にガッパグになるネタの話[ドラクエ10のNPC]

では今から3の倍数と3がつく数字の時にガッパグになります。






3(ガッパグ!)






6(ガッパグ!)






9(ガッパグ!)


10


11


12(ガッパグ!)


13(ガッパグ!)


14


15(ガッパグ!)


16


17


18(ガッパグ!)


19


20


21(ガッパグ!)


22


23(ガッパグ!)


24(ガッパグ!)


25


26


27(ガッパグ!)


28


29


30(ガッパグ!)


31(ガッパグ!)


32(ガッパグ!)


33(ガッパグ!)


34(ガッパグ!)


35(ガッパグ!)


36(ガッパグ!)


37(ガッパグ!)


38(ガッパグ!)


39(ガッパグ!)


40!

というわけで、3の倍数と3がつく数字の時にガッパグになるネタの話でした。

最後の方は写真機のフィルター機能を順番に使ってみました。

ガッパグは初期からいるNPCですが、何かのきっかけでまた注目されるといいですね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ