今週のエピソード依頼帳12月5日~ [フェスタ・インフェルノ(メイヴ)開催中]

2021年12月5日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


今週のエピソード依頼帳(大魔王の代筆家)を紹介します。



[魔界でけもの系討伐!]は万魔の塔にオークキング(二の災壇)やキラーパンサー(三の災壇)などがいるので、万魔をやっていれば問題なく達成することができそうです。

[旧ネクロデア領征伐!]

[職人振興活動!]

[邪神の眷属の打倒!]は10日(今週の金曜日)に邪神の宮殿が更新されるのでそのタイミングで達成しても良いかもしれませんね。

[心層の迷宮の攻略!]

というわけで6.0で追加されるようになった新しいお題(バトルトリニティや大富豪など)がない方が経験値が多いというよくわからないことになっています。

日曜日の記事の後半は雑談枠になっているのですが、今回はフェスタ・インフェルノが開催中なので、その話をしたいと思います。

今週のエピソード依頼帳12月5日~ [フェスタ・インフェルノ(メイヴ)開催中]

2021年12月では最初となるフェスタ・インフェルノが開催中です。


12月8日(水)の午前11時59分までなので、最終日は午前中に終わってしまうためご注意下さい。

メイヴと戦えるのは2回目ですね。

今回は魔法使いで参加してきました。


こっちのキャラでは、わだつみのしずくを交換し終わっているのでサブキャラでいけば良かったのですが、多少でも特訓が入ったので良かったです。

このままいけば今月の中旬にデルメゼで、下旬には羅刹王バラシュナなので、年の瀬に阿鼻叫喚みたいなことがあるかもしれませんね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ