フェスタ・インフェルノ(2回目の羅刹王バラシュナ) [12月分のショップポイント配布中ほか]

2021年12月24日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


12月では3回目になるフェスタ・インフェルノが開催中です。


おそらく2021年では最後になりそうです。



バラシュナと戦えるのは12月27日(月)午前11時59分までです。

最終日は午前中までなので、余裕を持って戦った方が良さそうです。

もっと年末に開催されて阿鼻叫喚みたいなイメージだったのですが、少し早めのクリスマスイブに始まりましたね。


僧侶でオートマッチングに参加してきたのですが、あまり上手くいかず、何度目かのPTで構成が良さそうだったのと、時間的にも黄色になるのが早かったので、これで倒せればいいなと思っていました。


13分ほどで倒すことができました。

聖守護者はもうやらなくなってしまったのですが、これを普段は4人PTで倒しているのかと思うと、すごいですね(しかもこれで強さ1なんでしょうし)。


バラシュナとはフェスタ・インフェルノでしか戦ったことがないので、黒水晶の羽根が2個目ということは、フェスタ・インフェルノでバラシュナ戦えるのも2度目ということですね。

ジャッジメントダークが避けられなくて即死ダメージだったのですが、これはHPを増やして散るようにすれば良いらしいですね(とはいえ実戦が乏しいのでわかりませんが参考までに)。

ここからは、これも放っておくと忘れてしまいそうなショップポイントの配布についてです。

フェスタ・インフェルノ(2回目の羅刹王バラシュナ) [12月分のショップポイント配布中ほか]

12月分のショップポイントが配布中です。

ちょっとその前に、おきがえリポちゃんが12月25日(土)午前11時59分までやってます。


今回は麗姫の武闘着セットです。

いかにも女キャラ向けの衣装のような気もしますが、この流れのまま人間男で試着してみますね。

ここから先は試着後の姿になっているため、体調が悪い方などはここまでにした方が良いかもしれません。

何行か空けます。

3!

「こんにちは~!」

2!

「頭が良くなる本を買ったよ!」

1!

「早く読めよ!」

0!

(錦鯉という漫才コンビのネタでした)

ドーン!



立っているだけなのに、どことなく漂う狂気を感じますね。

それに対して、モデルの素質があるとは、リポちゃんのセールストークというか、課金誘導ですかね。


今月のショップポイント配布はラベンタからです。

12月31日(金)午前10時59分までです。

最終日はお昼よりも少し早く、午前11時前には終わってしまうため、ご注意下さい。

大晦日まで配布していると思ったら終わっている可能性があるので、前日までにもらっておいた方が良さそうです。


狂気のツーショットで並んでみました。

人間男の狂鬼の原因は、恥ずかしさが一切ないことも要因の1つかもしれないですね。


最後に、アイコンもちょっとやばそうでした。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

 

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ