第6回バトルトリニティ対抗戦が始まる

2021年12月22日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


これを書いているのは12月22日(水)の午後5時すぎくらいでして、日付だけ見てやるき満々でドラクエ10にログインしたら、まだバトルトリニティの対抗戦が始まっていませんでした。


せっかくなので、今の時点でわかっている変更点やポイントで交換することができる報酬などを見ていきたいと思います。

第6回バトルトリニティ対抗戦が始まる

時間が早くて、まだ対抗戦が始まっていませんでした。


第6回バトルトリニティ対抗戦の開催期間は、

[前半] 12月22日(水)19:00 ~ 12月29日(水)18:59 
[後半] 12月29日(水)19:00 ~ 1月9日(日)18:59   
[結果発表期間] 1月10日(月)19:00 ~ 2月28日(月)23:59

となっています。

なので、対抗戦が始まるのは今日の午後7時からだったんですね。

以前の記事に書いたのですが、何週間か前のエピソード依頼帳(大魔王の代筆家)にバトルトリニティのお題があったので、その時にエントリーを済ませています。


まだ時間が早かったので、クラブの移籍が可能でした。

でも以前と変わらずサブキャラでもブルートライデントにすることにしました。

ブルートライデントはいつも上位にいますが、優勝したことがないので応援したいですね。


サブキャラでもブルートライデントにエントリーしました。


ドワ男もブルートライデントに。


今回からの変更点としては、代理人の後ろのところに部門ごとにトロフィーが飾られるようになることです。


多勢賞は参加者が多いクラブがもらえるということなので、対抗戦が始まってすぐくらいにわかるかもしれませんね。


報酬の中には、いつものトトゴンのついてクン(今回は猛火グレンゴンカプセル)があります。

これで全チーム1通り揃いますかね。

第7回目以降はどうなるのか気になります。


バトルトリニティ印章は2種類あります。

上から目線のような言葉が多く、なんか使いどころが微妙な感じもしますが。

というわけで、この記事が公開された頃には対抗戦が開始直前だったり、その1時間後には始まるくらいのタイミングになりそうですが、バトルトリニティの対抗戦が始まるということで記事にしてみました。

イベントは結構色々と開催されているのと、源世庫パニガルムを消化し切れていないので、なかなかバトルトリニティまでやる余裕がないかもしれないですね。

報酬だけでももらえるくらいやれたらいいなと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

 

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ