ふわふわホミロットとお宝の写真を

2021年12月8日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


すでにプレゼントのじゅもんでもらっていたのですが、ふわふわホミロットをやっと受け取って身に着けてみました。



プクリポのキャラに送っていました。

2022年2月28日(月)23時59分まで「いざアイランドへ」で1アカウント1キャラまでもらうことができます。


傘枠の装備ですが、ジャンプ力は伸びなくて、これで最高点に到達しています。

プクリポが傘枠でジャンプ力が増すと、とんでもなく高いところまで飛びますもんね。

ここからは今日から始まったお宝の写真についてです。

ふわふわホミロットとお宝の写真を

今日からお宝の写真が始まりましたね。

おそらく前回のはスルーしてしまったので、久し振りな感じがしました。


とりあえず今日は人間男のキャラのみで、やってみました。


宝箱を開けようとした瞬間に敵にぶつかるというアクシデントがありましたが、無事に報酬を手に入れることができました。

虹の錬金石は今の最新武器・盾と次のアプデで追加されるであろう最新防具にも使えるはずなので、もらっておいて損はないですね。

夢のアクセサリー箱3は運が良ければ現状での最新アクセ(幻界王の首かざり)まで出る可能性があるのですが、この時は忠義の勲章が出ました。

天界のフィールドにあるフォレース鉱石が早速、追加されているみたいですね。

どういう理屈で宝箱に天界の鉱石が入っているのか、もはやどうでもよくなってしまいましたが。

お宝の写真は本当に忘れてしまって、やらずに次のが始まってしまうことがあるので、忘れるのを防止することも兼ねて記事にしてみました。

気が向いたらサブキャラなどでもやっておきたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ