パトドルバイクプリズムと交換しました

2021年12月6日月曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


昨日の夜、歯を食いしばって真夜中プリズランを何度もやっていました。



交換するのに1000ポイント必要なパトドルバイクプリズムをなんとか手に入れることができました。

このイベントでしか手に入らないアイテムといえば、他にプリズラン印章くらいですかね。

戦績報酬の方に夢のアクセサリー箱3が地味に初登場していますが、新しいアクセが出る可能性があるとはいえ、既存のアクセなので無理してまで欲しいこともない感じですかね。

あと交換したいのは身代わりコインとかでしょうか。

1キャラ分のパトドルバイクプリズムに交換するだけでもちょっとしんどかったので、サブキャラの分はどこまでやるかわかりません。


パトドルバイクで染色できる場所は上の方と下の方の二ヶ所のようです。

課金ショップにあってもおかしくないくらいのクオリティだと思うので、持ってて損はないと思いました。

昨日はちょうどFF11コラボのイベントが最終日で、慌ててサブキャラの分も少しやっていました。

それで気付いたのですが、プリズランもFF11コラボイベントもアズランで同じ町なんですね。

アズランにこれだけイベントが集中するのも珍しいと思いました。

他のことも書こうか迷ったのですが、長くなりすぎるのもあれなのでこれくらいにしましょうかね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ