報告する回25 [源世庫パニガルムにいるモンスターの属性耐性その3]

2021年12月15日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



 

「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]とさせて頂いております。


源世庫パニガルムにいるモンスターの属性耐性について「その3」です。


今回もドラクエ10をプレイする時間が少なかったので1種類になります。

報告する回25 [源世庫パニガルムにいるモンスターの属性耐性その3]

今回は初見のモンスターに遭遇しなかったので、2周してきました。


これで今週は合計で4周目ですね。



今回で初めて遭遇したのは、テルドミールたちです。

最初はテルミドールと読み間違えました。


お供で出てくる竜の尖兵はA~Dまでいて、倒しても一定時間で湧いてくる感じでした。

氷と雷に耐性があり、土と闇が弱点のようです。

魔法戦士がいればダークフォースですかね(地味に土属性もダークフォースで付与したはず)。


テルドミールは風と雷に耐性があり、弱点属性は特にないようです。

ストームフォースを使ってしまうと風も雷も耐性があるので注意したいところですかね。


最後にちょっと関係ない話ですが、グリーンログ(だったと思いますが)で経験値の聖典が出たのですが、上限の20個を持っていたので、持ち帰ることができませんでした。

この場所で転職はできないはずなので、パニガルムに挑む前にレベルがカンストしていない職業があれば先に経験値の聖典をいくつか使っておいても良いのかもしれませんね。

というわけで、テルドミールたちの属性耐性を報告します。

今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ