報告する回18 [ありがとうキャンペーンが]

2021年10月19日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


昨日に引き続き、ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]とさせて頂いております。

報告する回18 [ありがとうキャンペーンが]

今日ログインしたら「ありがとうキャンペーン」のウェルカムスタンプを全て達成していました。


「ありがとうキャンペーン」は初日に不具合があり、当日のうちに直っていたみたいですが、その時間帯にはログインしていなかったので1日遅れになっていたと思います。

初日からスタンプを押してもらえた人は昨日で達成してそうですね。


まだリーフィーから1つも報酬を受け取っていないのですが、気が向いたらもらいに行こうと思います。

サブキャラの分なのですが、1日ログインし忘れていたキャラと2日ログインし忘れていたキャラがいたようで、このままログインし忘れていなければ明後日には3キャラとも全て達成する予定になっています。

次の「こんにちはキャンペーン」はバージョン6が開始する11月11日からなので、まだ期間的には先になりますが、ショップポイントが1000ポイントもらえるらしいので(ショップポイントは1アカウント1キャラのみですが)、こちらも忘れずにもらっておきたいところですね。

というわけで、(1キャラのみですが)今日でありがとうキャンペーンが全て達成することができたことを報告します。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ