チームレベルが68になりました

2021年10月1日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)


以前チームレベルが67になった時にも記事にしているので、たまにはこんな感じの内容で書いていきたいと思います。

チームレベルが68になりました

前回チムレベ67になったのが9月の初め頃だったので、約1ヵ月くらいかかりましたね。


ドラクエ10にログインして早速、チームクエストを確認したところ、報告すればレベル68になる状態でした。

普段は報告するばかりなのがほとんどだったのですが、67→68の間は結構チムクエもやりましたね。


チームレベル68の特典はチームユニフォームとチームドルボードにベビーピンクが開放されるようです。


ちなみにレベル69では、こがねいろが追加されます。


次のレベル69がまだまだ先ですが、その次にレベル70になったら現状ではチームレベルがカンストして馬タイプのチームドルボードが開放されます。

このペースなら年内にはレベル70になりそうな気もしますが、大型アップデート前ということで結構過疎化が進んでいる側面もありますし、バージョン6でどれくらい盛り上がるかにもよりますかね。

個人的にはチムクエは白宝箱狩りになるようなお題だったり、サブキャラのアクセ用のボス系討伐だったら苦にならずにやってますが(やらない時もありますが)、面倒だったら誰もやらなくてもいいとも思っています。

前にも書いたのですが、チームリーダーでもなくサブリーダーでもなく、ただコツコツとやれそうなお題があればやってるくらいの感じですね。

焦らずのんびり進めていければいいなと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ