2021年10月では1回目となるフェスタ・インフェルノが開催中です。
フェスタ・インフェルノは前回のバラシュナで常闇と聖守護者のボスが一巡したのですが、ブログで記事にすることで開催されていることに気が付く方もいるかもしれないので、とりあえず今回は記事にしてみることにしました。
レグナードのまめちしきの3ページ目は前回の時に載せていますので、今回は省略させて頂きます。
フェスタ・インフェルノ開催中 [2回目のレグナード]
というわけで、今回はレグナートなので最初に戻りましたね。
最終日は午前中で終わってしまいますので余裕を持って前日までに戦った方が良いかもしれませんね。
ちなみに10月8日はニンテンドースイッチの有機ELモデルの発売日です。
一応、抽選予約に申し込んでいるのですが当選発表も発売日のところだったので、当日までわからないという。
話を元に戻します。
ブレス耐性とか遠距離攻撃を推しているみたいですね。
魔法使いが一人もいませんでしたが、上手なパラディンの方がいてとても戦いやすかったです。
自キャラはスティックの天地雷鳴士でカカロンを召喚したりホップスティックなどを使っていました。
で、咆哮のたびにレグナートがショック状態になり、咆哮がほとんど無効化されていました。
咆哮に備えて遠くに離れていたため、何が起きたのかログで確認してみたところ、
ダメージがちょうど777という。
サプライズラッシュが入るんですね。
たまたまかもしれないですが、ほとんど咆哮されずに済みました。
構成次第ではもっと早く倒せそうでした。
無事に常闇の砂を手に入れて終わりました。
このペースでいけば3ヵ月に1回はレグナードなので、これだけで常闇の砂を30個集めるためには90ヵ月なので、7年半かかりますね。
その間にフェスタ・インフェルノのボスが追加されてレグナードと戦える周期が長くなれば、それ以上になりそうです。
そんなことはともかく、レグナードには8人で戦えばそれほど強くありませんので、敬遠して戦ってこなかった方でも気軽に参加するのが良いと思います。