おさかなコイン限定屋が始まっていた [TGS2021 超ドラゴンクエストTVほか]

2021年10月2日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)


ここ何日か色んなイベントが始まってますね。


おさかなコイン限定交換屋が始まっていました。

おさかなコイン限定屋が始まっていた [TGS2021 超ドラゴンクエストTVほか]

レンドア南にいる限定交換屋ポタンからおさかなコインでそれぞれ一度きりの交換になります。


開催期間は10月1日(金)12:00から10月17日(日)23時59分までです。

昨日から始まってたんですね。

フィッシングコンテストが10月10日(日)23時59分までなので、マダイグランプリ終わってからも限定交換屋は一週間やってますね。


しぐさ書・ウェルカムは去年のフィッシングコンテストですでに覚えているキャラだと交換することができませんでした。

早くも新コインボスの真・幻界諸侯のカードなどにも交換できるので、フィッシングコンテストでおさかなコインを貯めつつ交換するのが良いかもしれません。

ここからはTGSで行われているドラクエ10関連の放送などを告知して終わりにしたいと思います。


ブログを書いている今サガシリーズの生放送が行われています(動画を見ながらブログを書いているのは初めてです)。


そしてドラクエ10の超DQXTVは今日の19:45から(オンライン版)です。



オフライン版の方は明日の午後8時からになってますね。


リアルタイムで視聴できるかわかりませんが、両方とも見れそうだったら見たいと思います。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ