報告する回19 [チームクエストでチーム経験値が]

2021年10月30日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]とさせて頂いております。


今回は結構シンプルな話です。

報告する回19 [チームクエストでチーム経験値が]

先日チームクエストのお題を見ていたら、このような感じになっていました。


[ギュメイ将軍討伐!]のお題のチーム経験値が2880ポイントということなので、結構多いですね。

チームクエストをやるようになったのはバージョン5.5後期から少し経過した頃からなのですが、1つのお題でここまでチーム経験値が多いお題は初めて見ました。

いつからか前日のお題が達成できなかった場合、次の日のお題がオレンジ文字になり、もらえるチーム経験値が増える仕様になったのですが、それに加えてチームクエストの中では比較的に新しいコインボスとなるギュメイ将軍を討伐するお題だったことで、チーム経験値が多くなったのかもしれません。

地味に[悪霊の神々強討伐!]もチーム経験値が1020ポイントもらえるので、両方クリアして報告すれば、合計で3900ポイントになりますね。


早速2つのお題をクリアしてきました。

報告したらチームレベル70になるために必要なチーム経験値が3万ポイントを切ったので、それでもバージョン6まで2週間ないので5.5後期中は厳しいかもしれないですが、それでもこの日だけで結構進みましたね。

というわけで、チームクエストでチーム経験値が多いお題があったことを報告します。

もし今後これ以上チーム経験値が多くもらえるお題があったら、ブログかツイッターかわかりませんがどこかでお伝えできればいいなと思っていますが、忘れてしまっていたらすみません。
                 
今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ