バージョン6まであと13日 [必要な容量の確認を]

2021年10月29日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


今日10月29日で、バージョン6の発売日まであと13日になりました。


13日というと中途半端な感じもしますが、2週間を切ったということですね。


以前にも記事にしたことがあるかもしれないのですが、今一度、確認の意味でバージョン6をプレイするために必要な容量について見ていきたいと思います。

バージョン6まであと13日 [必要な容量の確認を]

各機種で必要な容量はこんな感じです。


特にWiiUで必要な容量の大きさが突出していますが、バージョン6中には64GBを超える可能性があるということなので、128GBのUSBフラッシュメモリなどが必要になってくるかもしれません。

あと、WiiUと3DSに関しては2022年1月22日午前9時をもって、ニンテンドーeショップでの支払方法が一部終了するものがありますのでご注意下さい(クレジットカードと交通系電子マネーでの取り扱いを終了するそうです。)。

Windows版では『画面解像度:640 × 480 (4:3)』を廃止し、最低解像度が「800×600」になるようなので、この辺りについても一部の方には注意が必要かもしれません。


更に詳しいことはドラクエ10の公式ツイッターにあるリンク先でも確認することができます。

実は今日その公式ツイッターで再度、告知されていたので、今一度ドラクエ10のバージョン6をプレイするために確認の意味も込めて記事にしてみました。
                 
今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ