シンプル回11 [人間男の髪型を変えました]

2022年6月14日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「ブログランキングに投票する?」

(1日1回まで)


ブログを更新する時間があまりない場合はシンプル回にさせて頂いております。

シンプル回11 [人間男の髪型を変えました]

先日、人間男のキャラの髪型を変えてみました。


バージョン6.0のストーリーから体上と頭装備が一体型になっているグロリアスコートを着るようになったので、髪型と髪色が変わっている時もあるのですが、これは実質カツラのようなものですね。

それにしても美容院の仕様で、その時に着ている装備が反映されてしまい、それが偶然グロリアスコートにドレスアップしている防具だったので、この状態では髪型を変えても反映されませんでした。


気を取り直して、特にドレスアップしていない職(普段はマイコーデにしている)で美容院へ向かいました。

あまり覚えていないのですが、このキャラでは途中で無料配布されたツヤめきリンスを使ったくらいで、ブログを始めた頃からずっと同じ髪型だったような気がします。

シンプル回なので、特にカウントダウンすることなく、ドーン!


2色タイプ32にしました。

妖精の姿見で装備だけでなく見た目やドルボードの試着ができるようになり、それで試してみて、新しめの髪型ですが髪を上げた感じで良いんじゃないかと思っていました。


髪の色は変えなかったので、ちょっと雰囲気が変わったくらいですかね。


最後にどうでもいいのですが、髪型を変えたタイミングで、よろず屋ロココについて告知が。


よろず屋ロココがそろそろ帰るところだったみたいです。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ