6.3でも防衛軍フィーバーが始まった

2022年11月4日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



バージョン6.3でも防衛軍フィーバーが始まったので早速、やってきました。


開催期間は2022年11月3日(木)午前6時から11月13日(日)午前5時59分までです。


一応、開催期間が終わる前にマッチングした戦闘なら、戦闘中に午前6時を過ぎても対象になるそうです。

6.3でも防衛軍フィーバーが始まった

総帥Mのセリフでも開催期間を伝えてくれていますね。


ゼルメアフィーバーが1日1回だったのと比べると、防衛軍フィーバーは開催期間中に毎日やっても同じ日に何回やっても戦闘中にミラクルボックスが必ず出る効果がありますね。

今日は1回だけやってみました。

蒼怨の屍獄兵団(ゾンビ系)の時間帯でした。


蒼怨の屍獄兵団はボスが2体いるのですが、デゾスの方はこの数秒後に倒せているので、5分以内なのは良いペースですね。

ここからはマッチングした他のプレイヤーさん達が映らないように、不自然なスクショが続くかもしれません。


スパで行ってきたのですが新必殺技の「銀幕の世界」が防衛軍に結構良いかもしれないですね。

一定時間CTタイムがゼロになるので、プレシャスレインを連打することができます。

テンションが乗りますし、なかなかの威力です。

先にラグジュアルリムを使っておけばゴールドを消費することもありません。


討伐で幕を閉じました(一応、銀幕の世界だけに)。


ミラクルボックスを倒した分と、元々の宝箱で武器が2個出ました。

6.2で防衛軍フィーバーが終わった後も何度か行ってたのですが、宝箱が出たと思ったら記念ふくびきの切れはしだけだったことがあって結構がっかりしますよね。


個人的に素材が集まったら、よく交換しているのはレベル100の大盾の「重装兵の大盾」です。

基礎効果で闇耐性10%があるので、闇耐性の埋め尽くしがでれば、とても夢がありますね。


まだまだ先が長いように感じました。

とりあえず期間中は1日1回だけでも防衛軍をやりたいと思っています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ