大富豪の第9回段位戦で七段になりました [バージョン6.3]

2022年11月22日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



第9回段位戦で七段になりました。



一応、第1回段位戦から今のところずっと七段のレアトランプまでは取るようにしています。


第9回段位戦の七段の報酬は大富豪テーブルとラダ・ガートトランプです。



実は普段そんなにレアトランプを使わないのですが、ラダ・ガートのトランプはキャラクターボイスもなんだか落ち着いていて、今の時点では個人的にボイス付きの中では一番良いと思っています。


他のだと、ダークドレアムのトランプは面白いと思いますが、ちょっとやりすぎな感じがしますね。



背景も一応、交換できるものは全部交換しているのですが、今はなんとなく宝箱?の背景が気に入っています。



なんか立ち絵もなんとなく良いと思います。


七段になってからもたまに大富豪をやっていたのですが、いつの間にか、もう少しで八段になりそうなところになっていました。

このまま八段になっても良いかもしれないですね。

というわけで、大富豪をやってもやらなくても全然いいのですが、第9回段位戦も七段までいったので記事にしてみました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ