『超ドラゴンクエストXTV #31』を見ました

2022年11月16日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



11月15日(火)21時から放送されていた『超ドラゴンクエストXTV#31海底探索ニコニキ号』を見ました。



公式チャンネルから動画を埋め込んでいます。

一応、番組が始まる少し前のところから再生されるように調整してみましたが、スマホの機種などによってはそうならない場合もあるようなので、ご了承ください。

チムメンさんが番組開始前のCMが良かったと言っていたので、そこから始まるようにしてみました。

『超ドラゴンクエストXTV #31』を見ました

ここからは番組の感想やプチ情報などを書いていきたいと思います。

安西ディレクターが体調不良ということでお休みされていましたね。

最近いつも出ているチーフプランナーの小澤さんも理由はわかりませんが、いませんでしたね。

プロデューサーの青山さんが安西ディレクターが伝える予定だったプチ情報を紹介していました。

深淵の咎人たちの第2弾のボス、絶念のアウルモッドが12月8日(木)に実装されるようです。

強さ1で橙のラクリマが手に入って、ルベランギスで赤のラクリマから作った断罪のゆびわを強化できるようになります。

ルベランギスの時みたいに強さ1だけでもやってみようと思っています。

「提案広場に生アンサー」もありましたが、ここでは省略します。

あとは11月28日(月)午前5時から超便利ツールのふくびき所が更新されて、時の鐘という午後5時に自動で鳴る庭具が追加されるようです。

12月31日の午後10時30分くらいからは108回の鐘が鳴るんだとか。

他には課金ショップですが、アズラン宿屋の家(Mサイズ)やカミハルムイ武器屋の家(Sサイズ)などが11月中に販売されるみたいです。

ゲーム内では今月中に魔法の迷宮フィーバーや転生モンスターフィーバーがあり、11月30日からは天獄フィーバーもあるみたいですね。

いつも超DQXTVの放送時間が長くて、特に平日だと困ってしまうこともあったのですが、今回は2時間ないくらいで、初心者大使2期のガテリア号とかは、さらっと流すような感じで見れたので、番組の時間が短めだったのが良かったですね。

今回はそんなに内容はなかったと思うので、この辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ