10周年カープリズムに乗ってみました

2022年11月1日火曜日

ドラクエ10

t f B! P L



10周年お祝いバッグの特典の1つにある10周年カープリズムを交換することにしました。

10周年カープリズムに乗ってみました

特典のコードを入力して、10周年カープリズムを手に入れてからガタラにいるカスタム屋デコリーに取り付けてもらいました。



お祝いバッグが届いて10日以上が経ちましたが、やっと面倒くさがらずに特典を使用することにしました。



早速、フォルムチェンジで10周年カープリズムに変更しました。



カラーリングはボディの色とバンパー部分などの枠の色を変えられるようです。


とりあえず今回はカラーリングを変更せずに、そのまま乗ってみることにしました。



2人乗りになっていて、仲間モンスターが助手席に乗ってくれるようです。



左側にはドラゴンクエストXの文字が描かれていますね。


ドラクエには独自の文字があるはずなので、ゲーム内で英語表記なのは珍しいかもしれません。



後ろから見ると、こんな感じです。


何やらナビ的なモニターにスライムのようなものが映っているようです。


それでも6.3のストーリーをやる時は別のドルボードになりそうだと思いました。


今回飛行できるようになるドルボード
チームドルボード(フラッグ)魔法じゅうたんプリズム空飛ぶベッドプリズム ※
ふわふわ雲プリズムガーベラプリズムひまわりプリズム
ゴーストプリズムエアボードプリズム ※マシンボードプリズム
ベビドラボードプリズムキッズボードプリズムイカ焼きプリズム
黄金のイカ焼きプリズムおでんプリズム黄金のおでんプリズム
だんごプリズム黄金のだんごプリズム魔法のほうきプリズム ※
魔法のペンプリズム黄金のペンプリズムミラージュプリズム ※
パピヨンプリズム ※セラフィムプリズム ※ディアブロプリズム ※
シルフプリズム悪魔の翼プリズム ※天使の翼プリズム ※
シャボンプリズム ※--

これは6.3から飛行できるようになったドルボードです。

※印なのは課金ショップで販売されているドルボードで、2022年11月25日(金)午前10時49分までセールで値下げしているそうです。

せっかくなら10周年カープリズムも対応して欲しいところですが、6.3のストーリーは、上記の中にある課金ではないドルボードで進めることになりそうです。

でも珍しく課金のドルボードというか、ドラクエ10のグッズを購入した特典のドルボードなので、大事にして普段使いにも活用してみたいと思います。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ