フェスタ・インフェルノ(ガルドドン)開催中 [ヴェリナード城下町でショップポイント配布中ほか]

2022年11月30日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



フェスタ・インフェルノ(ガルドドン)が開催中です。



ガルドドンと戦えるのは12月2日(金)午前11時59分までです。


最終日は平日の午前中で終わりなので、ご注意下さい。


今月は3回とも結構ギリギリに開催されましたね。


これだけだと短いので、ここからは今月のショップポイント配布について少し書きます。

フェスタ・インフェルノ(ガルドドン)開催中 [ヴェリナード城下町でショップポイント配布中ほか]

今月もヴェリナード城下町でショップポイントが配布中です。



配布期間は12月2日(金)午前10時59分までです。


偶然ですがフェスタ・インフェルノが終わる1時間前までですね。


ショップポイントの配布期間は、その月によっては月末とかで終わってしまうこともあるのですが、今回は月をまたいでも配布されているようです。


それでも実質的に12月1日までだと思って早めにもらっておくと良さそうですね。


もう11月が終わりますが、例年に比べて暖かい日が続いていたように思います。


個人的には10月くらいの感じでしたね。


いつもなら11月初旬頃に1回くらい雪が降って、それが一度は溶け切るものの寒い日が続き、朝起きたら雑草とかが霜で覆われているのを見かけるのですが、今年はそういうのがないまま12月を迎えようとしています。


寒いのが苦手なので、雪が降らなくてもいいのですが、天気予報では11月30日から雪の日が続くみたいです。


ショップポイントの話を加えても短めだったので、季節の話もしてみました。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ