「しぐさ書・Xスライム」と「頭装備・10周年のかんむり」を使ってみました

2022年11月2日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



昨日に引き続き、今回は10周年お祝いバッグの特典を交換した話です。


昨日の10周年カープリズムも「しぐさ書・Xスライム」と「頭装備・10周年のかんむり」と同じアイテムコードで一気に交換する仕様になっているので、小出しに紹介する形になってしまいました。

「しぐさ書・Xスライム」と「頭装備・10周年のかんむり」を使ってみました

まず最初は、しぐさ書・Xスライムです。


早速、しぐさ書・Xスライムをよくつかうセリフに登録して使ってみました。


あえて港町レンドア南に期間限定でいる十周年大使アニバスの近くで使ってみました。

見た目は同じみたいですね。

むしろ十周年大使サリベスになれるしぐさ書もあって良さそうな気がしました。

どこで使うか微妙な感じもしますが、一応10周年の記念ということで、関係ないところでもどこかしらで使ってみたいと思います。


次は、10周年のかんむりです。


頭の見た目装備になっています。



こんな感じの見た目になっています。


6.3になってから人間男のキャラが何度か上半身裸になっているのは、最近スパでいることが多いのですが、かぜのマントセットにドレスアップしているグロリアスコートWが頭と体上の一体型になっているため、頭の見た目装備を反映させるのに体上の装備を脱いだ方が早いからです。



カラーリングができる場所は、冠の色と、10の文字の色ですね。


普段は風で髪がなびいているのが良いと思っているので、髪型が隠れてしまうような頭の見た目装備はマイコーデに登録していても非表示にしていることが多いです。


これもせっかくなので、マイコーデに登録して、たまには表示させることもあるかもしれないですね。


というわけで、10周年カープリズムに比べると地味な特典かもしれないですが、「しぐさ書・Xスライム」と「頭装備・10周年のかんむり」を使ってみた話でした。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ