全職業レベル上げの進捗状況 [ガテリア号が今日で終わる他]

2022年11月23日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



昨日もそうだったのですが、 今日もブログを更新する時間があまりなくて簡易的な内容になっています。

全職業レベル上げの進捗状況 [ガテリア号が今日で終わる他]

バージョン6.3のアップデートが10月19日だったので、すでに一ヵ月ちょっと経過していますね。

バージョン6.2の期間中にレベル上げ(レベル上限124)が初めて間に合わないまま次の大型アップデートを迎えてしまいました。

今回は6.3(レベル上限126)での今の時点でのレベル上げの進捗状況について書いてみたいと思います。


なぜかスーパースターだけカンストしていますね。

これは6.3で全職業に新必殺技が追加されて、スパスタの新必殺技が妙に気に入ってしまい、6.3の序盤はスパでいることが多く、そのまま試練の門などにも毎週行っていたため、自然とカンストしてしまいましたね。

海賊だけレベル125になっているのは、酒場での転職で海賊だけ3ページ目にあるので、先に海賊のレベル上げを終わらせておくと、なんとなくレベル上げをやってる感があるかなと思っていたからでした。

途中からレベル122の職業のレベル上げを優先するようになったので、海賊だけ中途半端にレベル125のままになっています。

それで先日やっと、全職業がレベル123以上になりましたね。

レベル123の職業が3つなので、まずはこれらの職業をレベル124にしたいと思います。


あと、第2回海底探査ガテリア号が11月23日(水)23時59分までなので、今日で終わりますね。


あれから3キャラで水中レンズがもらえる40万ポイントまでやりました。


本当は10周年記念ふくびき券がもらえるところまではやりたかったですね。


時間が間に合えば人間男だけでもエビルプリーストカードまで取りたいですね。


エビルプリーストは野良でたまに周回しているのですが、一応、大戦鬼のよろいなら闇耐性を100%にできるので、片手剣の魔剣士で登録して、今のところそこまで待たずに誘われています。


でもせっかくなら魔剣士のレベルも早めにカンストさせたいですね。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村



このブログを検索

アーカイブス

更新情報

QooQ